Welcome letter

改めまして!ようこそ!恩納村へ(^^)☆

日々、感染症対策に気を緩める事が

出来ない日々が続いていますが

本日より!青い美しい海を眺めながら

リフレッシュ出来る

ご滞在になります様に。

心より願っています !(^^)! 

f:id:gurumesutekizakkayasann:20181210031945j:plain

それでは、お部屋をご案内致します。

冷蔵庫上にある「緑茶」。

そして冷蔵庫内にあるお菓子は

どうぞご自由にお食べ下さい♪

f:id:gurumesutekizakkayasann:20210109055047j:plain

「洗濯機」と「衣類乾燥機」は

無料です。

「洗濯洗剤」「漂白剤」「柔軟剤」

そして「ゴミ袋45リットル」は

この茶色のカゴの中にあります。

必要に応じてお使い下さい。

f:id:gurumesutekizakkayasann:20201209041942j:plain

窓の鍵は、

添付写真を参考にして下さい。

 

以前、玄関で

ゲスト様がご準備したスリッパが

無くなる事がありました。

そのようなトラブルを防ぐために

「206室がついたクリップ」を

用意致しました。

必要に応じてお使いください。

f:id:gurumesutekizakkayasann:20201209043614j:plain

check-in時と毎朝の検温は、

リビングテーブル下にある体温計で

お願い致します。

f:id:gurumesutekizakkayasann:20201209042239j:plain

「Mickey's kindness card」の奥に

同じ名刺サイズで

この部屋を紹介するカードがあります。

もし気に入って頂けましたら、

このカードをお持ち帰り頂き、

ご親戚、ご友人にご紹介下さい♪

f:id:gurumesutekizakkayasann:20210110051716p:plain

最後に、ささやかですが

ご宿泊頂いたお礼として

プレゼントを用意させて頂きました。

ウォークインクローゼット右側の

袋の中にあります。

お好きな物を「人数分」選んで

お持ち帰り下さい!(^^)!

又、お手数をおかけしますが

お選び頂いた写真を添付して

このメールに返信して頂けると

助かります。

f:id:gurumesutekizakkayasann:20201209043728j:plain

それでは、

何か困った事がありましたら、

いつでも対応させて頂きます。

遠慮無くご連絡ください。

それでは宜しくお願いします。

f:id:gurumesutekizakkayasann:20180809222125j:plain

YOKO+KASHA